※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
産婦人科・小児科

和歌山市で怖がりの子どもでも安心して受診できる歯医者と眼科を教えてください。検診に行くことが困難で困っています。

和歌山市で怖がりの子どもでも大丈夫そうな歯医者と眼科をおしえてください。検診で行くように言われてますが本人が嫌がりまくりで全然受診できずで、、

コメント

ひまわり

うちの子も怖がりです😂
歯科はこうざき西歯科クリニック行ってますけど、泣かないで受診出来るし最後にガチャガチャ出来るから喜んでます😊
眼科は国体にある、ふじた眼科が小さい子も割といてるから行きやすいのかなって思います✨

• まい

まい

遅くなりました!
    怖がりだとなかなか病院大変ですよね😂
    どちらも聞いたことあります✨ふじた眼科気になります!

ありがとうございます🥰

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

クレアキッズ歯科に行かせてます!
遊ぶところもたくさんあってビビりなうちの子でも楽しんでいってくれます💓先生たちも優しくておすすめです!

• まい

まい

クレアキッズ歯科も何かで見て気になってました!すごいカラフルで子どもが好きそうやなーって思うんですが結構混んでたりしますか?🤔

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約は取りにくいですが、いくとそんなに混んでないです😊💓
    一度電話で予約してみるといいと思います!

• 10月16日
  • まい

まい

なるほどなるほど☺️ちょっと検討してみますね✨
    ありがとうございます☺️

• 10月17日
ゆーゆー

こたに歯科、ふじた眼科に行ってます☺️

• まい

まい

こたに歯科初めて聞きました!調べてみたら雰囲気いい感じのところですね☺️
    参考にします!ありがとうございます🥰

• 10月17日