※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所に住むシングルファザー(娘同士が同学年)との連絡についてアドバ…

近所に住むシングルファザー(娘同士が同学年)との連絡についてアドバイスお願いします

私の子どもと シングルファザーの家庭の娘さんが同級生で仲良しです😉✨
私の夫と お相手のパパとはLine交換していて遊ぶときは
夫同士Lineしてくれていますが、
もうすぐ夫が単身赴任でしばらくいなくなります。

夫から おれが単身赴任だし、相手のパパと私がLine友達になっといた方がいいと言われましたが
私としては いくら娘達の必要な連絡とはいえ 個人的に相手のパパと連絡とるはどうなん?って思って。

個人的にLineより、夫と相手のパパがしているLineでグループ作ってもらって 私がグループに入ってグループLineとかが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人がOKしている相手なら私は気にせず交換しちゃうかもです!

はじめてのママリ🔰

私はなんか嫌なので旦那さん入れてグループライン作ってもらいたいです🙏🏻