※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようかん
妊活

子宮内膜症で妊娠できた方、何周期で妊娠に至りましたか?1年程妊活をし…

子宮内膜症で妊娠できた方、何周期で妊娠に至りましたか?
1年程妊活をしています。現在はクリニックでのタイミング法6周期目です。クリニックにて左の卵巣に内膜症があるかもと言われています。妊活歴まだまだ短い方かもしれませんが、毎月リセットが来る度しばらく落ち込んでしまい、あと何回繰り返せば妊娠できるのだろうとネガティブになってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

重症子宮内膜症でしたが、
1人目、1周期
2人目、2周期でした!

• ようかん

ようかん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!希望が持てました🥹ちなみに、通院などせず自然妊娠でしたか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも自然妊娠でした!
    先生には、よく妊娠できたね😅と言われたほど重症子宮内膜症でした💦
    私みたいなのもいるので、自信もって下さいね!

• 43分前
  • ようかん

ようかん

ありがとうございます😭妊娠できる未来が見えず超ネガティブモードでしたが救われました😭🙏
    切り替えて、希望を持って頑張ってみます!

• 27分前
はじめてのママリ🔰

内膜症あります。
タイミング法何周期だったか覚えていませんが妊娠せず、人工授精5回ほどして体外受精をしたいです、と先生にお願いして体外受精1回目で妊娠できました。
生理来るたびに落ち込みましたし、ネガティブになる気持ちとてもとてもよく分かります。応援しています。

• ようかん

ようかん

優しいコメントありがとうございます😭リセット中でメンタルどん底だったので救われました😭
    そしてまさに今人工授精にするか一気に体外受精にステップアップするか悩んでいます…
    内膜症だと着床に問題があって体外受精でもなかなか授かれないのかなと思っていたので希望が持てました。ありがとうございます。

• 2時間前