※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の12月14日に裏磐梯のホテルに泊まろうかと思っています。スキー、…

今年の12月14日に裏磐梯のホテルに泊まろうかと思っています。
スキー、スノボなどではなくただの旅行です。
12月2週目の裏磐梯の方は雪の状態どんな感じか分かる方いらっしゃいますか?スタットレスは必須でしょうか?経験なしの素人が雪道運転は危険でしょうか?

コメント

Lily

その頃だとスタッドレスは必須ですね😅裏磐梯は標高も高いのでその頃には雪が積もっているかもしれないですね…!
天気がいい日は積もっていなくても、朝晩は凍結したり吹雪いたりすることもあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ちなみにですが、Lilyさんだったらその旅行行きますか?
    義実家からの誘いなのですが、わざわざ何で雪が降る12月なの?とモヤモヤしています。スタットレス買わなきゃいけないし、雪道も運転慣れてないし。
    たまたまホテルの料金が安い日らしいです。

• 8分前