※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産方に質問です赤ちゃんが生まれた時涙が出ましたか?私は1…

帝王切開で出産方に質問です
赤ちゃんが生まれた時涙が出ましたか?
私は1ヶ月前に帝王切開で出産したのですが生まれて産声を聞いた瞬間涙が出てる感覚はないのに気づいたら涙が出てました。今思えばあの感覚は初めてでなんで涙が出てたんだろうって不思議に思います。生まれてきた事への安心感か、帝王切開で不安でやっと終わったの開放感なのかはたまた何の涙なのでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

涙出ました!
切迫早産で未熟児で生まれてきたことも
あるかもしれませんが、赤ちゃんも頑張ったね、
ありがとう😌という気持ちでした。

1人目の時の自然分娩の時は逆に
泣きませんでした。
やっと陣痛から解放された〜って感じでした😂

りん

私も涙出ました🥹
おなか切ってる間は看護師さん達と談笑していたのに産声を聞いた瞬間に気付いたら号泣でした😂

心拍が落ちて緊急帝王切開だったので無事に産まれてくれた安堵感?から涙が出たのかなと思ってます。