※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフトの追加の連絡くるのがすごいストレスを感じます。皆さんはストレ…

シフトの追加の連絡くるのがすごいストレスを感じます。
皆さんはストレスに感じないですか?

最近月に1回はシフト追加できないか連絡きます。
用事入ってるし、シフトキツくなるから休みたいし、
毎回断るのもなぁ‥と思うし、
仕事入ったら予定狂うし。
日々の鬱憤と、最近私が離婚したり色々忙しいからそう思うのかなぁ

コメント

アヒル

私、お願いする立場でつい先ほどもお願い連絡してしまいました…
全然断って貰って大丈夫です…🙇
他の方の急な欠員でどうしても希望休以外は声かけてしまうので…。無理な場合はヘルプ見つかればなんとかなるし、とりあえず声掛けてる感じあります。予定変更しなきゃいけないくらいなら断って大丈夫と思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると気持ち楽になりました💦用事すでに2こ入ってて💦ありがとうございます🙇🏻‍♀

• 1時間前
きなこ

連絡きますが、予定ある日は毎回断ってますよ!とくにストレスには感じてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、用事入ってるし断ろうかと思います💦ありがとうございます🙇🏻‍♀

• 1時間前
🐣🩷

予定ある時は普通に断ればいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦用事入ってるし💦コメントありがとうございます🙇🏻‍♀

• 1時間前
おせんべ

私は短時間のパートなんですけど、増えてもいいけど自分の時間大事にしたいので断ってます。

自分の中で【気楽】に続けていける時間だけ。自分優先でいいんだ❣️って思うようになってからストレス感じなくなりました♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、自分のための時間を作ることはほんと大事ですよね💦私もそう思うようにします!ありがとうございます🙇🏻‍♀

• 1時間前