※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が6万のダウンジャケット買ったらどう思いますか?

旦那が6万のダウンジャケット買ったら
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、高っ!!ってなります😂💸
6万着て公園行くのー汚れとか大丈夫かなーって心配なります🥹

はじめてのママリ🔰

大事に着てね〜と思います。
うちの旦那は物大事にする人というか、買ったら?と言っても買わないタイプの人なのでしっかり元値取るくらい着てくれると思います😊

mnmyn

普段からの洋服にかけるお金、趣味などに使うお金、物を大事にするかどうか次第ですね!
うちは洋服買うのも本当にたまーにだし、趣味も特にないので本当に欲しくて大事に着るというならアリです🙂

はじめてママリ

うーんそれを何年も着てくれるなら全然ありです。私も20万くらいするダウン着てます。一生物だと思ってます、、、

ママリ🔰

その時のお金の余裕さ次第ですね🥲
例えば旦那がボーナスの一部で買ったら「お疲れ様!たまには奮発しな!」って思いますし、お金に余裕がない時は「今じゃないでしょ!」って思います😅

もみじ

うちの旦那も6万くらい?のノースフェイスのダウン買ってました。最初はたけーと思ってましたが高い分暖かいらしいので今は大事に使えよ…という気持ちです。

はじめてのママリ🔰

クリーニング代も高くつくし、20年くらい着ろよ!って思います!

ぴよ

お小遣い制なので、よく貯めたな〜頑張ったね〜ぐらいにしか思わないです🤣
6万するものならそれなりにいいものだろうし長く使えるといいねと思います!

ママリ

珍しいね✨くらいですかね。
物欲無い人なので気に入ったんだね😌くらいにしか思わないです。

お小遣い制なので、その範囲内での買い物なのでなんとも思わないです。

ミッフィ

お金に余裕があったらなんとも思いませんがそうじゃなかったら高すぎるだろって思います💦
うちの夫は30万こえのギター買ってさすがに、え?ってなりました😵

はじめてのママリ🔰

自分で買うなら全然いいです!
家計から出すから事前に相談しろよとは思いますが、家計に余裕があれば長く着てくれるなら許します😂
そんなに払う余裕がないのに買ったんだとしたら怒ります笑