※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さっき自転車に乗ってたら十字路のところで小学生くらいの子が走って飛…

さっき自転車に乗ってたら十字路のところで小学生くらいの子が走って飛び出してきました、、、
急ブレーキしてその子はそのまま小走りで去って行きました。
怪我してる様子もないし当たった感じもないので普通にそのままわたしも去りましたが、もし当たってたらどうしよう?!と帰宅後急に心配になりました😱😱
当たったらわかりますよね、、??

コメント

ひーちゃん👵🏻

大丈夫だと思いますよ!
そのまま走り去るぐらいですかや当たってないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、当たった場合は少しは止まりますよね、、?😱

    • 2時間前
  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    止まるだろうしぶつかったら吹き飛ぶだろうと思います😌

    • 1時間前