※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのママ
家族・旦那

旦那の女友達について昨日、旦那のインスタに女から電話が来て通知が見…

旦那の女友達について
昨日、旦那のインスタに女から電話が来て通知が見えたので「誰〜?」と普通のテンションで聞くと「◯◯(幼馴染)の彼女〜」と言い電話に出ませんでした。
数時間後、気になったので「さっきの電話なんだったの?てかなんで友達の彼女からインスタで電話かかってくるの?」と聞くと「あ〜掛け直してないから分からない」と言われその場で掛け直させました。
旦那が「今日電話してきてたけど何?」と言うと「は?さっき社用携帯で掛け直してくれたじゃん!ボケてんの😂」と女は大笑いしてて電話が終わり、私は「え、社用携帯で電話しとるやん意味わからん」となりました。
そこから問い詰めると、女は元々去年旦那の会社に入社してきたタメ(20代前半)の女で同じくらいの歳が旦那しかいないため仲良くなったそうです。
お互いタメ口なのと電話の雰囲気からプライベート友達並みに中良さそうでした。
その女は4月に車で2時間半の場所に移動になったらしくてその時に女から移動になるしLINE教えてと言われ教えたらしくプライベートLINEでも頻繁に話していました(トーク履歴見た)。
LINEでは女が会社の男の先輩と「今度やろ〜や」とか課長に「◯さんが私の胸元ばっか見てきてきもいですわ😂」とか送ってるトークをスクショして旦那にも共有して話題として楽しんでるような感じで、旦那にも男友達紹介してって数人紹介してもらって付き合わずずっとやり取りしてるみたいなトークのスクショもあったりして私的には仮に旦那にまだ手を出してなかったとしてもヤリマン感満載でした。
その中で、最近やっと旦那の幼馴染の1人と付き合ったみたいで確かに彼氏との惚気話は最近になって増えましたがその頻度が気持ち悪くて月に何度も向こうから彼氏の事でLINEしてるみたいです。
私は”仮にまだ”旦那に手を出して無くてもたまたま旦那が結婚してたから手を出してないだけで多分独身だったら絶対狙われてるだろうなって思ってます。
それで、昨日はかなり旦那にイライラをぶつけて女と話してる事がきもいと言ったのですが遠くに移動になったとはいえ会社の人&幼馴染の彼女なので縁は切らせても切れないと思っています。
でも、本当にイライラするので
・インスタ&LINEブロ削させて今度からは社用携帯でしか連絡するな
・遠くに移動になったし会う機会もないんだから仕事の事もその女の移動先の先輩に相談させて社用携帯でも基本連絡するな
と言ってもいいと思いますか?
てか言おうと思ってます。
旦那は「(この子と連絡してるの嫌で)絶対こうなる(喧嘩)と思ってたからインスタ以外通知オフにしてた。インスタは通知オフが無かったからかかってきた」と言って白でも黒でも連絡取り合ってる事自体は隠そうとしてたんだなっていうのは確定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わあ要注意すぎる女ですね、、、😂😂
こちらとしてはもう連絡とって欲しくないけど、それを旦那さんと相手の女が納得するかどうかですよね。
だって今まで頻繁にやり取りして通話だってしてたんですし。
なんとかうまくいくといいのですが、、

はじめてのママリ🔰

その人とやましいことがないとしても、家族で過ごしてるであろう時間にどうでもいい内容の電話してくる女は嫌ですね💦メッセージの内容からも民度の低さがわかります😬