※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

抗不安薬など飲みながら育児されてる方おられますか?わたしは自律神経失…

抗不安薬など飲みながら育児されてる方おられますか?

わたしは自律神経失調症と不安症で休職中です。
動悸と呼吸困難感が出た時に抗不安薬を頓服で飲んで
凌いでいます。
先日、休職して初めて子供の体調不良で自宅保育を
したのですが、2歳のイヤイヤと体調不良なのも重なり
ぎゃー!となり、それまで頑張って飲まずにいたのですが
限界を迎えて飲みました。

勿論、こうなる前はイヤイヤであろうと
なんの問題もなく対処できていました。
なのに今はすぐ動悸になったり血の気が引いたりと
してくるのでどうしようもなく、、

同じような方や、治療して良くなったよと言う方
どうされてましたか?どうされてますか?
アドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

精神障害はすぐ良くなるものでもないと思うので💦
かなり時間は掛かるかなぁと思います🥲
今は治療に専念しゆっくりされてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神障害、わたしは精神障害なのか、なんか涙が出てきましたね、ありがとうございます😊

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷つけてしまったのであれば
    大変申し訳ないです。
    現状難しいかもしれませんが
    しっかり自己理解を深め、受け入れ、原因を知り、対策を考える。
    までができるときっと生きやすいかなと思います。

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、こちらこそすみません🥲
    自己理解のきっかけになった気がします。どこか否定的だった所が自分にあったんだと思うので、アドバイスとてもありがたかったです😊
    頑張って回復してみせます!💓

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと大丈夫。ゆっくりゆっくり。
    頑張り過ぎず、なんとなーくでいいんです💭
    ずっと笑顔でいられますように🙏💭

    • 48分前