※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前まではお腹すいたら泣いて教えてくれたのに最近ミルクの時間になって…

前まではお腹すいたら泣いて教えてくれたのに最近ミルクの時間になっても泣かずに指吸って寝てます。
しょっちゅう指吸ってるからお腹すいてるのかただ吸いたいだけなのかも分からないです。こんなことありますか?
一応3~4時間を目安に飲ませてはいます。
160作って100か110くらいのみます。
夜中だと160飲んでくれる時もあります。
3ヶ月だとこんな感じなんですか?
残す事が多いので1日トータル量足りて無さそうなのですが、3ヶ月だと最低何ml飲ませたらいいのでしょう?ミルク缶や、調べても書いてあることがバラバラで😥

コメント

ゆ

3ヶ月くらいから満腹中枢が発達するので丁度その時期なのかもしれませんね!
機嫌が良く、排尿排便.体重が順調なら今のこの量が丁度良いのかもしれませんね!
うちもその位の時あまりミルクで泣かなくなったので時間決めてあげてました👌
また、その時期に遊び飲みも始まってくると思うけど、遊び飲み始めたらもう辞めてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そしたら、おしっこしっかり出てるし元気だから大丈夫ですかね。ありがとうございます😊

• 2時間前