※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

賃貸ですが、上の階の音が響くなら下からも響きますか?現在重量鉄骨造の…

賃貸ですが、上の階の音が響くなら下からも響きますか?

現在重量鉄骨造の一階に住んでいます。
造りはしっかりしてるので横からの音はあまり響きません。窓を開けてると隣の人がギター弾いたりしてるのが聞こえてきますが笑

上の部屋は単身の方が住んでおられますが、時間によっては足音が聞こえるのと大きな笑い声くらいなら聞こえる時があります。

うちはまだ夜泣きするんですが、やはり響いてるでしょうか?
夜泣きは5分以上続く事はないので外には出ずに室内であやしてますが、やはりうるさいですよね💦
今の所クレームはもらった事ないですが、足音と違って夜泣きはあまり対策できないので悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一階なのですが、
上の方からクレームきたことあります。笑

2歳と4歳なので
まぁうるさいんですけどね、、😅