※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

え、パパ帰ってきたんだけどなんで?は?帰ってきただけでも意味わからん…

え、パパ帰ってきたんだけど
なんで???は??帰ってきただけでも意味わからんのに
うるさいから娘起きちゃったしほんと無理😇

帰ってきちゃダメだった??言うからさうん!!!って
なんで??言うから顔面が不快だから伝えたけど家にいるんだろうなぁ

泣きそう🥺
娘起こされ私の自分時間は消えた😇😇😇

顔面が不快なだけならまだ結婚する前からわかってた事だしまぁ仕方ないよね!って我慢できるけど
存在が不快なのはどーしたらいい??🥺笑
昔はそんな気になるほどうざくなかったはず🤔
いや、そんなこともない気もする🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

いやほんとにワンオペしんどいけど旦那いない方がいいです。
おったら時間狂うんですよね~
ATMって思えるほど稼ぎもないし🤣存在が不快なのは、もうどーしようもなさ過ぎて😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!
    1人で一日見るのしんどいけど気楽だし本当になんだ帰ってきた??って感じです笑

時間狂うのめっちゃ分かります!!笑

仮に収入良くてATMでも帰ってこなくていいかもしれない🤣🤣
    ATMはATMらしくATMを返しての繋がりだけでお願いしたい、、、笑

むしろ収入があるなら2部屋借りて別居希望!!笑
    週末婚とかあるじゃないですか!!月末婚または年末婚お願いしたい😂

単身赴任でもしてくれないかしら🤔🤔🤔笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

そしたら旦那さんに子供任せて出かけちゃえばいいんじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!
    寝てたからって車に娘0歳児を置いて1人で帰って来たり、服噛んで引っ張って転ばせ口から流血させたり人に任すの怖くないですか??🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ、、、でも、それ覚えさせないと今後もずっとそうなってしまうし、、、
    ここから絶対何が何でも離れるな。1秒たりとも目を離すな。ってことを覚えさせて、最初は1時間、次は2時間といったかんじでやってくのはどうですかね。

• 1時間前
ママ

わかります、帰ってきた瞬間、せっかく寝かしつけしたのに扉とかバンバンうるさいから起きるし、再度寝かしつけしたら今度はお菓子をバリバリボリボリ、うるさくて起こす。責任持って自分で寝かしつけしますとかいっても、息子は旦那の抱っこ嫌いだから余計ギャン泣き、結局私がまた寝かしつけ。
うちは、すごい太ったのでほんと狭い部屋にいられると邪魔でしかないです。