※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でかなり喉が渇く、ご飯も食べているが体重減っていくなどあり…

妊娠初期でかなり喉が渇く、
ご飯も食べているが体重減っていくなどありますか?

ご飯全く食べれないとはなく割と食べていますが少しずつ減っています。

よく動くのでそれでかな?というのも思いますが、しっかり寝る、間食しないとかで減ってきているのでしょうか?

ついこないだの血液検査では血糖値などもひっかかりませんでした😊

コメント

まぁみ

喉乾きますょね😱💦私も、水分かなり摂ってます😱浮腫みますが🥹💦よく分からないですが、これから、増えていくのではなぃかなぁと思います✨私も、太らない体質で快便だったのが、便秘、出なくて苦しくなり出そうとすると切れたり😓💦今では、10キロ以上増えました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾きます(T ^ T)毎日決まった時間にお通じがあり、大きさも大きくなったのか痔にもなってしまって😂
    これから食欲も増えて増えるだろうなと悲しくなります笑

    • 1時間前