※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

シングルマザーで彼氏がいる方、会う頻度はどうされてますか?子供もいて…

シングルマザーで彼氏がいる方、会う頻度はどうされてますか?

子供もいてまだ会わせてないこともあり、会うのは子供が元夫のところに面会に行く間です。
毎週面会は今のところあるので毎週会うし、
私は会える時は会えるだけ会いたい派ですが、彼は自分時間もキープしたいタイプのため、合わせてはくれますが、隔週が本当はいいみたいです。

会う頻度が違う場合どうしたらいいですか。

隔週でいいっていう感覚もやりたいことやること考えたら現実的には頭では分かるんですけど気持ち的には寂しい感じもします。
私と会うのはその程度で満足なんだなぁて。
そうじゃないことはわかってますが、、気持ち面が…

一緒に暮らすとかないんだろうなぁとか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最初2、3回だけ2人で会ってもう子供と合わせてます🥺
なので私の家に土曜の夜きて日曜の夜解散してるので週一は必ず会ってます🥰

• ゆら

ゆら

羨ましいです。子供と会わせることに躊躇があって、、
    早めにしとけばよかったかなと今では思います。
    逆に今さら会いずらいというかキッカケが難しくなってしまったような…
    隔週は私には少ないです…でもすり寄せ必要ですしね。難しい…

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初はめっちゃ躊躇したので気持ちめっちゃわかります😭😭
    それこそもうすぐクリスマスだし子供含めてクリスマスパーティーとかどうですか?🥺

私も隔週は少ないと感じてしまうタイプです😭寂しいですよね😭

• 3時間前