※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長93cm、体重15.6kgの大きめの2歳半児です。今秋物を揃えているところ…

身長93cm、体重15.6kgの大きめの2歳半児です。
今秋物を揃えているところでご質問です🙇‍♀️

上の服は100cmを買おうと思うのですが、ズボンは95cmでいいですかね…?
西松屋だと、95cmは身長95cm、体重14kgと書いており、身長は大丈夫かなと思うのですが体重でオーバーしているのでお腹周り苦しいかもと考えるとズボンも丈は我慢して100cm買った方がいいですかね…?💦

子供連れてきてないので試着させられず💦

コメント

めろん

うちもそれぐらいですが、上も下も100買いました。西松屋って少し小さいので、伸びない生地なら110でもいいかも?
袖や裾折り曲げてもいいし。