※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
その他の疑問

みたいな事をするんですが、タコの他に「これ入れたら美味しいよ!」って…

前の質問に返事をしてないんですが…すみません(;;)今日友達とたこ焼きパーティー?みたいな事をするんですが、タコの他に「これ入れたら美味しいよ!」っていうのありますか?>_<チーズは知ってるんですが、家にあるのがキャンディチーズしかなくて…それでも平気かな?と^^笑皆様のおすすめを教えてください(´▽`)ノ♡

コメント

けーな

こんにちはー!
我が家は子供用にウインナー入れたりします∩^ω^∩
あとはキムチ、餅など入れても美味しいです*\(^o^)/*

キャンディチーズは試したことないですが、美味しそうだなと思います\(ˆoˆ)♡

あさまる

こんにちは♪(´▽`)
たこ焼きパーティーいいですね♡
楽しそう!!

私は、ウインナー・キムチ・ツナ・コーン・スパム入れます!!

ゆちゃやん

ツナマヨや明太子も美味しいですよ♪あと、未体験ですがベビースターラーメン入れると美味しいそうです!

たこ焼きに合わせるソースも、私はわさび醤油が好きなので、よく合わせてます。色々出すのも楽しいかもしれないですね(*^^*)

ときえり

たこ焼きパーティ羨ましい~(ノ´∀`*)

うちも、キムチとか餅は入れます!
あと、明太子もおいしかったです❤

楽しんでくださーい(*^ー^)ノ♪

彩りママ

つい最近、実家でたこ焼きしたんですが、アボカド入れてみました!
美味しかったですよ~(^^)
あとはやっぱり、もち、チーズ、キムチですかね!

こっちゃんママ

キャンディーチーズ入れても普通においしいですよ★

くるみ

うちも皆さんと同じで、餅、チーズ、ウインナー、キムチ、ツナ、コーンですかね~。明太子もあれば、明太チーズとか明太餅とかも(*^ω^*)

Stella

夫婦二人ですが、たこパよくします笑
食事系なら皆さんのおっしゃるトッピングの他に挙げるとすれば、乾燥小エビ、エビ、紅生姜ですねー♡
友人も呼んでのたこパの時は、マシュマロやチョコなんかも入れますよ♪案外と美味しいので、お試しあれ₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

妃咲

皆さんと同じですが友達とやったときはイカ、キムチ、チーズが好評でしたよ!楽しんできてください!

櫻子🌸

ちくわも美味しいと聞きました(^ω^)

めぐ

たらこチーズです∠(˙-˙)/

5児ママ♡

私は、豚肉、ウィンナーも入れます(^^)

さやけん

キャンディチーズ、溶けてトロトロになっておいしいですよ(o^^o)
私もよく入れるのでオススメです(^^)
ホットケーキミックスを液にして、チョコレートやチーズ、果物を入れてデザートで食べたりもしてます♥︎

うり

わたしの周りでは、納豆を入れますヾ(・∀・。)ノ♡
以外に合うんですよ〜♡

あとは、とろけるチーズやウインナー、キムチは定番です(•̀.̫•́)✧

あと、ホットケーキミックスの生地にチョコやカスタードを入れて、デザートたこ焼きもします♡

R♡

皆様たくさんのコメントありがとうございます♡♡家にあるもので、ちくわ、餅、キャンディチーズ、ウインナーを試しましたがどれもほんっとに美味しくてまた次回もこれでやろうと思います♡キムチや納豆は無かったのでまた次回もバリエーションを増やしてやりたいと思います♡ありがとうございました♡♡