※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
子育て・グッズ

娘がコンセントの指し口で怪我をしたため、病院へ行くべきか相談中です。

こちらのカテゴリーで合っているかわかりませんが、合っていなかったらごめんなさいΣ(ノд<)

今朝、娘が携帯の充電器で遊んでたみたいでおでこに怪我をしてしまいました( ;∀;)私は寝ていて娘の鳴き声で起きたのですが…💧

ペットOKの賃貸で、コンセントの指し口が上の方にあります。そのため、ベッドに横になって手を伸ばしてコンセントの指し口に届く位の高さにあります。

そこから、おでこに落ちたようです💦

病院へ行った方がいいでしょうか(´д`|||)??私の不注意だった事は猛省しております…そこをとがめるコメントはお控え頂けますと幸いです(汗)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

soramama

ぐすってなければ私なら様子見ます(^ー^)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

様子見て、今は赤みは引いたのですが傷は赤く残ってて(´д`|||)とてもかわいそうな事しました(T^T)

ミルクも飲んで、ご機嫌なのでもう少し様子見てみます!ありがとうございます(^_^)/

• 4月25日
  • soramama

soramama

傷も直ぐ良くなると思いますよ(^ー^)赤ちゃんの肌って治りが早いです(^ー^)

• 4月25日