※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

流産の吸引手術をしてから三回連続陰性、かすってなくて研修医だったの…

流産の吸引手術をしてから三回連続陰性、かすってなくて研修医だったので今更不安ですが関係ないですよね?💧至急傷ついた?とか不安で。フローラ検査は問題なかったです。

ちなみに、移植1.2.3は全て着床(うち2回心拍後流産を染色体異常で。1回は化学流産でした)4aaでした。

4.5.6回目は陰性でした。
(凍結胚は4aaから3bbでした)

どちらか言えば掻爬?のほうが子宮内膜も薄くなると聞いてて吸引だから、マシかなと思ったけど着床せずで。

多分、もともと染色体異常の凍結胚だった可能性も全然あるので着床しなかったとおもえばそれでいいんですが。

ちなみに内膜は8〜9mmくらいで、毎回変わらずなので特に薄くなったなどは無いです。

やはり単に、胚盤胞の凍結胚が問題あり着床しなかっただけな可能性の方が高いですかね?🥲😔

コメント

はじめてのママリ🔰

研修医だからは関係ないと思います🥺
研修医がやる場合は必ず上級医がそばで指導しますのでそこは大丈夫かなと思います💦