※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠中、どんな服着てますか?普段、下はデニムのことが多く、まだ11週で…

妊娠中、どんな服着てますか?

普段、下はデニムのことが多く、まだ11週でお腹は出てませんが締め付けられるのが気持ち悪くなってきました。

30代半ばで服見るの好きな方、どんなのきてるかとか、どんな感じの服ならおしゃれで産後も着れそうかとか教えてください!

こんな感じやもうしこしカジュアルな感じも好きです❤️

コメント

初めてのママリ🔰

去年の 9月に妊娠発覚しましたが
ユニクロの ウォッシャブルニットリブパンツは
大活躍でした☻
締め付け感もないし
店員さんも妊婦さんに人気と言ってました🧚‍♀️

これからの時期いいと思います🙆‍♀️

• ぽん🍙

ぽん🍙

私も上の方が言うようにUNIQLOのウォッシャブルリブニット大活躍してます🙌🩷
    ほんっっとに楽すぎて仕事も本来制服がありますがもう入らないので許可を貰って履いて行ってます🤣

あとはUNIQLOのワンピにレギンス合わせたり、とにかくお腹が楽な服着てます☺️

• 2時間前
ママリ

やはりワンピース系が多いですね〜。
こういう体のラインをあまりひろわないような感じのよく着てます!

ちなみにすみません、貼ってる画像の服めっちゃ好みなんですが、どこの服ですか?😍