※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です🩷旦那との仲良しで中出し後の精液が中から垂れてきてシ…

2人目妊活中です🩷

旦那との仲良しで中出し後の精液が中から垂れてきてシーツが汚れてしまいます💦
量が多いときはすぐ垂れてくるので拭き取るんですが少ないときは垂れてこないのでそのまま寝て次の日の朝に垂れてきてシーツが汚れていることがあります😢
中出し後に精液が出てくるのはあるあるなんでしょうか?
精液の量や濃さによって妊娠確率が変わるのでしょうか?

私は膣内の感覚が鈍いからか中に出されたかどうかあまり分かりません。終わった後に自分で触ってみて初めて分かる感じです。
皆さんは中に出されたときすぐ分かりますか?

コメント

ぷにか

出てくるのはあるあるかと思います🤔
パンツ履いておりものシートつけて寝てました😌

中に出されたらわかります〜!

はじめてのママリ🔰

出てきますよね〜💦
おりものシート付けてますけど、次の日とかは結構気になりますよね。
中に出された時は分かります〜!

はじめてのママ🔰

生理用のナプキン付けてました!それで2.3日出てくるのも当たり前でした😱
それで妊娠率が分かるのかは分からないけど、昔ママリで「妊活中中出ししてもまっっったく出てこなくて心配」て方がいました🤔

ママリ

あとから出てくるの嫌で力入れたりして出してました😂
ほぼ出しきれると次の日とかダラダラ出てくることはないです👍
出てくるからと言って妊娠率に変わりはないと聞いたことあります🤔
私も中に出されてもよくわかりません😂