※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

もう疲れました。息子→ADHD.ASD.学習障害、軽度知的娘→asd発達障害児が2…

もう疲れました。
息子→ADHD.ASD.学習障害、軽度知的
娘→asd
発達障害児が2人+フルタイムで働いています。
旦那は非協力的です。
ほぼ全て子どものこと私がやっています。

今朝、息子がジュースをこぼしびたびただったため、スマホ見ながらくつろいでる旦那に濡れてるからそのままお風呂に抱えて行ってと言うとなんで?そこで脱がせて自分で行かせれば良くない?俺動く必要ある?と言われました。
※びたびたのため足も濡れてます
このまま行かせるとそこら中びたびた確定です。

だいたいお前怒ってばかりなんだよ。
もっと冷静になれよ。聞きたくないと言われ出ていかれました。

もう疲れました。
出て行きたいのはこっちです。
もう毎日毎日クタクタです

旦那は帰りは遅いし、文句しか言いません。

ネガティブな投稿すいません

コメント