※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

これはもう化学流産でしょうか。BT9なのに薄すぎますよね。この状態だと…

これはもう化学流産でしょうか。。
BT9なのに薄すぎますよね。。

この状態だと妊娠継続は難しいですよね。
基礎体温は10/3に移植をしてからずっと高いです。
今朝は0時に目が覚め寝れずに5時まで起きており、
それからトイレに行って寝て6時半ごろ検査しました。
朝イチといっても溜まった尿ではなかったから
薄くなったとかそういうのはありますか??
どっちにしてもこれくらい薄いとダメですかね🥲

不安で不安で。。。
なんでもいいのでコメントください。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに薄いと思います💦
hcg測りましたか?

  • はな

    はな

    判定日が15日なのでまだ病院にいけてなくてわかりません🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連休ありますもんね💦
    ここからグッとあがる可能性もあるので諦めたくないですよね🥲

    • 1時間前
  • はな

    はな

    そうなんです🥲もう化学流産しているならぱっとラインきえてほしいのに、ラインがあるから可能性も信じてしまって余計に辛くて🥲🥲また今日の夜と明日の朝測ってみます!!!

    • 1時間前