※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
家族・旦那

愚痴です9月の三連休×2本日からの三連休全て初日から喉がいたくなり熱が…

愚痴です

9月の三連休×2
本日からの三連休
全て初日から喉がいたくなり熱がでました。今回も明日には熱がでるでしょう(笑)

もう笑うしかありません。

仕事はしんどいし
体力なく免疫も役立たずです。
家事育児もそんなにめちゃくちゃやってる訳じゃないのに。

でも、三連休潰れる悲しさから、主人に期待してしまいました。

何を期待したかというと

上記のことを話し、
疲れてることを伝えました。

そしたら、うん、トイレ掃除してくるわ

とだけ言って部屋から出ていきました。

いつも口数少ない旦那です。
私もそろそろ、労いや心配の言葉なんか期待すんな!と思いますが、
少しくらいゆっくり話聞いて、何か言葉を返してほしい。

すごく悲しいです。

コメント