※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

今回シリンジ法を取り入れました。説明書通りシリコン部分まで注入でき…

今回シリンジ法を取り入れました。

説明書通りシリコン部分まで注入できたとは
思うのですが、安静にして5時間経った頃
トイレをしたのですが精液が結構出てしまいました。

普段のタイミングでも何時間か後のトイレで
精液が出るのですが今回初めてのシリンジ➕漏れ出た
精液が多いような気がしてちゃんと子宮に届いたか
不安です😞
普段は漏れ出ても敗者だと思っていますが
今回初めてのシリンジなので皆さんに
聞きたいです。

主人からもらった後すぐに注入しています。

注入の長さが足りてない場合は
子宮には届きませんか?

コメント

ももんが

トイレに行くまで何時間も精液が留まっていたなら、子宮まで届いてると思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

安静にしている間に元気な精子は子宮に移動してるので
動いてない精子と精液が出てきてるだけですよ〜!