※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミですが4ヶ月なのに夜間3.4時間おきに起きてきてミルクです、夜通し…

完ミですが4ヶ月なのに夜間3.4時間おきに起きてきてミルクです、夜通し寝てくれない...ゆっくり寝たいと思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうすぐ三ヶ月で混合なんですが、自分より月齢が低い子がぶっ通し寝た話なんて聞くと焦ります😭我が子も全く同じく夜通し寝たことありません💦昨日体調が優れず気持ちが滅入ってしまったところでした😭😭睡眠不足だと色々やられますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子2ヶ月から夜通し寝るようになったので本当に毎日辛いです😭😭😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっき自分の時の母が書いた育児日記読んでたら夜通し寝てて焦りました😂個人差があるんですね🥲でも同じような方がいらっしゃると救われます😹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう諦めた方が早いとか思ってしまってます...あー夜間もしっかりお腹空くんだなーって😅😅😅わかります、安心しちゃいますよね笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に数時間おきに生きてることが確認とれると思いポジティブに捉えるようにします🤭

• 1時間前
はじめてのママリ

我が家は2人とも、一歳頃に夜間断乳するまで3時間おきに授乳してました。
なので、焦らなくても大丈夫ですよ。
ただこちらは眠れなくてしんどいので、子供と一緒に21時に寝てました。
スマホを持っていくといじってるうちに次の授乳時間になるので、夜中はスマホ禁止してました。

kai

うちの子、その頃は睡眠退行で細切れ睡眠でしたよ😇
半年も過ぎればまとまってねてくれるようになりましたよ〜