※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子で、おむつ替えの前につんつんすると噴水防げると書いてありまし…

男の子で、おむつ替えの前につんつんすると噴水防げると書いてありましたが、やってる方どうですか?
かぶせるやつはありますが、体動激しいのでのっかってることなく、時折噴水→全着替えやマット交換になります😂
皆様何か工夫されてますか?☺️

コメント

よち

つんつんはした事ないですが、おしりふき1枚乗っけてました☺️湿ってるので取れにくいです。
出る前🐘がおっきくなるのでそういう時は危ないなと思ってちょっとオムツごとかぶせて30秒待ってから替えてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなるの分かってないかもです😂寒いとキュッ、それ以外はだらーんだけは分かるんですが。
    厚手の良いおしり拭きなのでついケチってしまってました笑💦
    オムツの上からつんつんすると刺激で出ると、ママリの毎日アドバイス?に出てきまして。

• 2時間前
モモリ

寝ている時に変えようとすると、眠りが浅くなったタイミングで高頻度で噴射されてました😂
うちはオムツのテープを剥がして開ける前に1分程度時間を置いたり、オムツ越しに🐘を刺激しておしっこを待ってました。
わりとそれで出る時もありましたし、出ないなと思ったらすぐに変えました😅

毎回おしりふきは1枚かけていたのですが、噴水は免れてもおしっこが横から漏れて結局服やシートが何回も濡れました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夜中寝ててもオムツで大泣きで起きたりで早くかえようと焦り、結果ピュー😇1分待つ、大事ですね!おむつ越しに刺激もやってみます!

確かに横とかから漏れそうです😂
    冬になると着替えも寒いし対策しなきゃと思いました✨

• 1時間前