

ruy.y
普通だと思います!!
引いちゃいます、私だったら😭💦💦

もー
いつまでたってもですよ。私は、父親の母がそんな感じです。もう60なのに。一人息子だからって甘やかしてます。お小遣いあげたり、電話してきたり。

退会ユーザー
嫁としては返信してたらちょっとひきます😖
でも義母さんと同じ息子を持つ母としては義母さんの気持ちわかります(笑)
うちの義母さんも40過ぎた息子かわいくてかわいくて仕方ないみたいですよ😱

コッシー
多分母親の立場からするとみんな内心はそうだと思いますよ。
後は性格でそれをストレートに出すか出さないかとかはありますが。

たろ
うん、普通だと思います。
海外は特にみんなこうですよ\(^^)/
いいママだと思います💓

ポッターママ
うちの義理母もしてますよー笑
はっきり言えば、気持ち悪いです!早く子離れして欲しいです…
うちの旦那は、一応ありがとうと返してます!

るなるな
うちの義母もそんな感じですよ。
去年の誕生日は結婚すると言った時は死にたかった。ってきてましたけどね。笑
これにはさすがにイラッとしました。
旦那はありがとう。と返していますが。
そのほかにもスキンシップが激しくて私の前で頭撫でたり、抱きついたり…旦那30歳ですよ?笑
海外なら普通だと思うんですがそういう環境じゃないから違和感ありますよね。笑
コメント