※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の母親がLINEでハートを使うのが嫌で、トーク画面も開けない状況。どうしたらいいでしょうか?

旦那の母親からLINEでハート使われると吐き気がするほど嫌なんですけど、皆さん平気ですか?
一回のやり取りに必ず何回かあって不快です。
旦那と3人のトークもあって、そこでも旦那へ向けての文にもついてて、引きます。
旦那40半ば、母親60後半です。
私自身あまりハートを使わないし、
私の母からもハートがつくのは私の子どもへ向けての内容の時だけ、たまに、くらいだし、
なんか、気持ち悪くて。

そもそもが嫌いっていうのが大前提にあるので、最近はトーク画面開くのも嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は逆にそういうのがないと、怒ってる?なんで絵文字とかないんだろうって思っちゃうのでつけて欲しい派です!
もちろん私もつける派です!
つけない人からすると気持ち悪いって思うかもしれないですけど💦
お互い真逆な感じですね、義母さんもそういうタイプなのかもしれないですね!

ママリ

ショートメールですが、最初めちゃくちゃ絵文字だらけのテンション高い感じで、こちらが普通のメールしてたら素っ気ないみたいなこと旦那に言ってました。こっちは友達とだってこうなんだけどって感じでしたが。
それから10年近くたち、メールすることもあまりなかったですが、最近したら、「はいよ、了解!」みたいな感じで。え?昔ってなんか、嫁に対して頑張っちゃってただけ?最初からこれがよかったんだけど‥最初からこれにしてくれてたら嫌な気持ちももっとなかったのに‥と思いました。

はじめてのママリ🔰

おじさん構文的な感じじゃないですかね…もうおじさんだと思って接してはどうでしょう😂😂

はじめてのママリ

うちの義母も結構使ってます。夫に対してよく使ってますね。普通にキモいです🤮まぁなんかつけとけばOKみたいな感じかもしれません🤣
それにしてもハートである必要はないし、センスないなと思ってます😅