※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の2月に3泊4日で北海道から東京方面へ旅行計画を立てています。無謀…

来年の2月に3泊4日で北海道から東京方面へ旅行計画を立てています。
無謀かもしれませんが中日2日間はディズニー&ディズニーシーどちらも行く予定です😱❤️(笑)
さらに、ディズニー以外の日(空港に着いた日10:25着と帰る日15:30発になります😅)も息子が喜びそうな場所に遊びに行きたいのですがあまりに詰め込みすぎですかね?💦

上記の条件で行けそうな2歳の子が喜びそうな施設や羽田空港周辺で楽しめる場所などあったら教えてください🥹(乗り物、Eテレ、べべフィン大好きです笑)

滅多に行けない旅行なので浮かれちゃってまとまらないですがよろしくお願いします🥹💦

コメント

コロン

ディズニーついた日
地下鉄博物館
あとは、NHK放送博物館ってところがあってお土産でシールもらえますよ(⌒▽⌒)

はじめてのママリ🔰

姪が4歳のときに同じようなプランでいきました!
息子さんは動物好きかわかりませんが、帰る日に葛西臨海水族園にいきましたよ。
水族園自体はあまり広くないですが、ほぼ屋内なのでゆったり。
ただ、初日にしろ、最終日にしろ時間足りなくなるので「葛西臨海公園」は回れない前提で考えた方がいいかもしれません。