※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

ブラックキャップにゴキブリが寄ってきて、1匹死んだ。もう1匹も食べているが、別の場所で止まっている。死んでいるか心配。

ベランダにブラックキャップ置いてて、夕方ゴキブリがベランダにいて、うわ!って思ってたら死んでました!
それで、また夜ベランダでたら、もう1匹がブラックキャップ食べてて(?)、ブラックキャップで止まってたのであいつ死んどんかな、って思ってたら、移動してて違う場所で止まってました。もう死んでますかね?移動してたら怖すぎます。😭
もう当分ゴキ出てなかったのに最悪すぎます!!!!!

コメント

ぽん

ブラックキャップって
美味しい匂いに釣られて、
むしろGが集まってくるらしいですよ😱😱😱

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    怖いこと言うのやめてもらっていいですか😂😂
    ブラックキャップ置くまで何も対策してなくて、置き始めた最初に2匹死んでて、そっからしばらく見てなかったのに2匹発見してしまったので最悪です、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

置いてると本当に寄ってきますよ😂