※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝る前に盛大に飲んだミルク全て吐かれたらみなさん次いつあげますか?😭…

寝る前に盛大に飲んだミルク全て吐かれたらみなさん次いつあげますか?😭

完ミの娘、ほんとにミルクを飲まなくて今日はトータル500mlです。寝る前にガッツリ飲んでほしくていらないいらない!と、途中からしてましたが無理やり飲ませようとしたら嗚咽して全部吐かれました…😭😭😭
18時にお風呂入った時からおしっこも出てないし心配だし、でも吐いたばっかだしすぐには飲まなさそうだしどうすればいいか悩んでます。

本当にミルク飲んで欲しい…いろんな手を試してますが全然飲んでくれません。。トータル600程の日々です。

コメント

年子ママ♡

うちの娘もそんな感じでした💦
1日トータル340mLしか飲まない日とかもザラでした😇
そして吐き戻しの量も多かったですが、うちは飲みたい時に起きるので寝かせてました😅