※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10/14(月)祝日に朝から築地に行く予定なのですが、きっと混んでるだろ…

10/14(月)祝日に朝から築地に行く予定なのですが、きっと混んでるだろうなぁと思いベビーカー持参するか迷っています、、、💭

まだ1歳0ヶ月で荷物も多いしベビーカー持って行きたいのですが人通りすごくて押せないとかありますかね?😭

詳しい方いたら教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

前行った時は平日だったのにすごく人がいて大変でした💦
ベビーカーで来ていた人もいましたが、動きづらそうではありました😅

ぴっぴ

押せないほど混んでいるというよりは、わ道がごちゃごちゃしていて、お店もかなり狭いので、ベビーカー(というか子連れ)だと、行ける範囲が限られます💦

祝日の朝ならまだ外国人ゲストが来る前なので、混雑はそこまでかなっていう気がします。

調べたらすぐに出てくると思いますが、やまのさんとかはるきたさんとか、子供ウェルカムなところに行くのをオススメします。
築地って10年くらい前までは、場内には子供は入れなかったりベビーカー禁止だったので、職人気質の方が子連れに冷たいときがあります😅仕方ないですが💦

でも築地本願寺カフェなど子供に優しい施設もあるので、あまりに混んでたらすぐ帰るとかにして、ベビーカーありで良いと思います。