※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

風邪による咳、鼻詰まりが辛そうでどうにかしてあげたいです😔調べたら部…

風邪による咳、鼻詰まりが辛そうでどうにかしてあげたいです😔
調べたら部屋を暖める、加湿する、体勢を高くして寝るとありますが全部してもなかなか、、、

いい方法ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

可哀想ですよね…。うちは色々試しましたが結局耳鼻科の薬が1番効きます。鼻水のときは小児科ではなく耳鼻科です。アレルギーもあるからか、点鼻薬ももらえるので、電動の鼻水吸い器で吸って、寝る前に点鼻薬するとだいぶ落ち着きます!
うちは長引くと中耳炎になるので早めに耳鼻科いきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鼻が詰まってると吸えなくないですか??点鼻薬で鼻水がふやけるんでしょうか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻が詰まって吸えない時は、市販のベビーミストをしてから吸うといいとお医者さんが言っていました。Amazonの口コミもすごい良いのでよかったら見てみてください!
    (うちも買ったんですが泣いてしまってちゃんと試せてないです😅)

• 1時間前