※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

浴衣着る時、左を上にするって旦那が知らなくてドン引きしてしまったの…

浴衣着る時、左を上にするって旦那が知らなくてドン引きしてしまったのですが男の人はそんなもんですか?ちなみに旦那は母親がいないのでそういう常識教えてもらってない部分もありますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は父親に教えてもらったので、母親がいないとかは関係ないかなと思います💦

きなこ

男の人は、というか、男女関係なく、人生で誰かが教えてくれなければ知らない場合も普通にあると思います!男の人は特に、学生時代浴衣着てお祭り〜とかの経験も女性に比べて少ないでしょうし。。

すずらん

知る機会がなかったら知らなくてもムリはないかと思いますよ。
しかもお母さんがいらっしゃらないなら、尚更では…?

女の子だったら浴衣を夏祭りに着たりとかしますもんね。
育った環境によって本当に色々なことが自分とは違いますよね。

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら、昔も今も浴衣着ない(動きにくいし好きじゃない)ので、知らなかったです😅

Kコマー

私は母親いますが浴衣の着方教わったことないです…
今まで浴衣着る機会がなかったら知らなくても別におかしくないです。
浴衣の着方って知らなくても生きていけますし。

春

うちの旦那も多分知らないです

はじめてのママリ🔰

たぶん、興味なかったり着ることがなければ知らないこともあるのではないでしょうか。
私も、特に母から教わってはいません。

ママリ

女ですが何回着てもなぜか覚えれません🥹