※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ペイペイ残高を0にしたいんですが、ピッタリ買わないとできないんでしょ…

ペイペイ残高を0にしたいんですが、ピッタリ買わないとできないんでしょうか?😭
今日8000円くらいの買い物したらクレジット使いたくないのに登録してるクレジットから引かれちゃいました😩(クレジット払いじゃなくペイペイ残高払いの画面にしてました🥲)
貯めてるポイントは使用してもいいと思ってたんで、「先に残高で払って残りはポイントで〜」とか言って会計したら、勝手に全額クレジット払いになってしまって😣
ネット調べて、残高より高い金額は払えないと言うのは分かったんですが、てことは残高0にしたいならピッタリ狙わないとダメなんですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

YahooフリマやYahooショップなら
PayPay残高➕残りクレカとかで使い切れます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    今はYahooで買うようなものがないので、とりあえずギリギリまで使い切っておいて、必要なもの出てきたらYahooで残高使い切ろうと思います🥹
    ありがとうございます!😊

• 2時間前