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はじめてのママリ🔰
お出かけ

車の返却時の不安をメールで質問したが、聞き方が悪かったか気になっている。

客観的にみて一方的にキャンセルされるほど失礼なことを言ってしまってるょうか💦

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空港で車を預けて他の駐車場に保管して、また持ってきてもらうというサービス会社なのですが、
返却時立ち合いなしでセキュリティBOXに入れられている鍵をとって、返却されている車を持って帰るというシステムなのですが、、、

傷がついてたら?やセキュリティboxがあかなかったらどうしたらいいのかなというつもりで質問したのですが、聞き方が悪かったですかね😭すごく気にしてしまって💦


メールのやりとりです
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コメント

はじめてのママリ🔰

①私が送ってしまった文章です

はじめてのママリ🔰

②いただいた返事です💦

はじめてのママリ🔰

いえ、失礼な箇所は全くないかと。
こちらの会社、信用できないと思います。逃げた?!と感じます😰
キャンセルされて逆によかったと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦利用する前に信用できない会社とわかって良かったです😭それにやはり立ち合いない返却は色々と不安なのでキャンセルされて良かったです!😭

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

いやいや、ごく普通の疑問を質問しただけですよね💦
何にもおかしいところも失礼なところもないですよ!
その業者が明らかに変です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トラブルという言葉が良くなかったのかなと不安になりましたが、やはりごく普通の疑問ですよね💦関空公認の民間駐車場だったので大丈夫かと思ったのですが、キャンセルになって良かったです💦😭

    • 10月12日
ままり

全くおかしくない質問ですよね!
腹立ちますこの業者💢
質問に対しての答えにもなっていないし、何より一方的にキャンセルって…😭
結果、選ばなくて良かったと思います。
口コミに投稿したいくらいです💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです💦
    普通に何かあればご連絡下さいとだけでも言ってもらえたら不安なく利用できたのですが、、、よくよく考えたら車の盗難も怖いので置きっぱにする業者は選ばなくて良かったです😭
    話を聞いていただきありがとうございました😭✨

    • 10月12日