※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

客観的にみて一方的にキャンセルされるほど失礼なことを言ってしまって…

客観的にみて一方的にキャンセルされるほど失礼なことを言ってしまってるょうか💦

↓↓
空港で車を預けて他の駐車場に保管して、また持ってきてもらうというサービス会社なのですが、
返却時立ち合いなしでセキュリティBOXに入れられている鍵をとって、返却されている車を持って帰るというシステムなのですが、、、

傷がついてたら?やセキュリティboxがあかなかったらどうしたらいいのかなというつもりで質問したのですが、聞き方が悪かったですかね😭すごく気にしてしまって💦


メールのやりとりです
↓↓

コメント

はじめてのママリ🔰

①私が送ってしまった文章です

はじめてのママリ🔰

②いただいた返事です💦

はじめてのママリ🔰

いえ、失礼な箇所は全くないかと。
こちらの会社、信用できないと思います。逃げた?!と感じます😰
キャンセルされて逆によかったと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

いやいや、ごく普通の疑問を質問しただけですよね💦
何にもおかしいところも失礼なところもないですよ!
その業者が明らかに変です🤔

ままり

全くおかしくない質問ですよね!
腹立ちますこの業者💢
質問に対しての答えにもなっていないし、何より一方的にキャンセルって…😭
結果、選ばなくて良かったと思います。
口コミに投稿したいくらいです💢