※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いつになったら病院行っていいですかー😭生理予定日3日前に出血があり、…

いつになったら病院行っていいですかー😭

生理予定日3日前に出血があり、いつもよりかなり量が少ない、出血が途切れ途切れ…などの様子からフライングですが、生理予定日当日に検査薬を使用したところ陽性反応が!!

病院は整理予定1週間を過ぎた辺りで行こうと思っていたのですが、子宮外妊娠やその他の可能性もあると検索したら出てきて、めっちゃくちゃ不安です…。

今行っても早すぎるのは分かってるんですが、早く知りたいです。

前回早期の流産で、今回はやっと陽性反応が出たと喜んでいたのですがやはり、1週間待ってから通院すべきですか?

コメント

ママリ

早すぎたらまたいつ頃来てくださいって言われるだけなので、不安であればすぐ受診してもいいと思いますよ🙂‍↕️