※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと数日で生後8ヶ月になる次女が、私が通り過ぎたり見えなくなると泣く…

あと数日で生後8ヶ月になる次女が、私が通り過ぎたり見えなくなると泣くのですがその時に「ママァ〜😭マンマンママァ〜😭マァ〜😭マァマ〜😭」と泣いてるのですがこれってママって言いたいのですかね?💦
ハッキリとママって呼ぶのはまだ先でしたよね?
ちょっと認識してきて言い始めですかね?それとも全然たまたまでしょうか?
いつ頃から言い始めるっけ?って感じで二人目なのに全然覚えていません💦

コメント

kikiママ

うちの2人目も8ヶ月の頭からまんまァァァと叫んでます😂
私はままと呼んでるのだと解釈して、呼ばれたら返事してます😂

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの時の泣き方が同じようにマンマーママーでした!
よく、もうママって言えるの?!ってビックリされてましたが
泣いてない時に、ママ!とちゃんと呼ばれたのは1歳くらいだっかなぁ?と思います☺️