※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

お金に余裕のある家庭が羨ましくなるときないですか?保育園で裕福なママ…

お金に余裕のある家庭が羨ましくなるときないですか?保育園で裕福なママ見たら羨ましくなりました。オシャレだしいい車乗っていて。我が家は旦那給料20万。育児も仕事も忙しくて自分の時間全然ないし、ポイ活はじめたけどやる時間なくて結局放置。
フルタイム、ワンオペ、子供の夜泣き酷くて睡眠不足。仕事忙しいし家事も忙しいし貯金も全然できないし。
あー愚痴です😭とりあえず自分の時間がほしい。

コメント

サクラ

常に羨ましいです😂
1億超えてそうなでっかい注文住宅、おもちゃも沢山持ってる。車もでっかい外車、ルンバは2台あるし食洗機も。習い事は2つも3つも習ってて。

周りがそういう人多くて、しかも専業主婦なので、はぁ🫠となってます。
旦那は、それで旦那が夜遅くまで帰ってこなくて1人で子供の面倒見るのと、どっちが良いの?こっちでしょ。フンッ。と鼻で笑うけど、そんだけ家広くて設備も整ってるなら、断然帰ってこなくて良い😂高い化粧水使うだけでたぶん心落ち着く笑