※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あまりにも後追いが酷くておかしくなりそうですだれかたすけて

あまりにも後追いが酷くておかしくなりそうです
だれかたすけて

コメント

かめ

後追いつらいですよね…
見てないと泣かれるレベルとかでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触れてないと大泣きで、やっと寝てくれていびきもかいてるのに離れるとすぐ起きてしまい、トイレにも行けません😭

• 2時間前
  • かめ

かめ

いびきかいてても気づくんですね😭それはかなり大変だと思います😭
    ずっと抱っこはきついし、自分のこと何もできなくなりますよね💦
    泣き声も日に日に大きくなってきて脳に来ますし…
    本当にお疲れ様です

• 28分前
はじめてのママリ

めっちゃ分かります。
一番下の子ほんとに後追いやばくて何もできません😭😭
オマケに抱っこマンでおろしたら泣きます。腕もメンタルも死にそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますうちも抱っこマンで座ると泣かれてずっと抱っこ、離れたら大泣きされて、ほんと辛いですよね😭😭😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそう!おなじですね。離れたら息止まってる?ってなるくらいギャン泣きうちの子も座ると泣きます😭
    私たち頑張っててほんとに偉いですよね😭
    いつまで続くのーって思います…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーめっちゃわかります😭😭おっきい口開けて声も出ないくらい大泣きして手を伸ばしてきます😭
    ほんとに頑張ってますよね、わたしたち偉すぎます宝くじ当たらないと割に合いません💢

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感😂12月の児童手当100万くらい振り込まれてたらいいのになーなんて思いますね🤣

• 1時間前
まま

下の子が後追いひどいタイプでした😣
いまだに後追いひどいですが…
後追いきついですよね…メンタルにくるというか…

なんとなくですが、まだ大丈夫だろうという泣き方とこりゃ抱っこしないとダメだという泣き方があるので、まだ大丈夫だくらいなら放っといてトイレは行きます😂
ヤバそうな泣き方の時は抱っこ紐しながらトイレ入ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月でもですか…😨
    本当にメンタルの全てを壊してくる感じがします😭
    息子のウィルス性胃腸炎がうつって10分に1回下痢なので、今回はどうしても連れて行けなくて、でも泣かれるし…お腹は痛いし…どうしようもないです😂

• 2時間前
  • まま

まま

一歳すぎたら落ち着くかなーと思ってましたが今もあります😂

それはほんとにきついやつですね、、それだったらYouTubeとか仕方ないですが見せて気にせずトイレ行きます😂

あとは、泣いてるということは事故とか危ないことしてないということなので!
    声が聞こえなくなった方が何か悪いことしてる気がして落ち着かなかったです笑

• 2時間前