※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

cicで異動ついて5年経ってないけど住宅ローン通った方いますか?もちろん…

cicで異動ついて5年経ってないけど住宅ローン通った方いますか??

もちろん通らないは知ってるのでそのようなコメントは控えて頂けると🙇

コメント

もっふぃ

通りましたよ🙆‍♀️
金利はとても高いですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😮😮
    ちなみに全て完済で借金も何もなかったですか?😭

• 2時間前
  • もっふぃ

もっふぃ

元々借金ないと思っていたのでローン通るつもりでいたのですが、いざ審査したら通らなくてCIC調べたらまさかの異動で😱
    その原因が主人が外国人なのですが日本に来て訳もわからずクレジットカード作って、買い物して、その後の仕組みを知らず10年間放置していたようで💦たいした金額でもないのに異動がついてしまいました😢
    すぐに完済して頭金1000万入れることを条件になんとか借りれました!
    来年の1月でやっと完済から5年経つので金利安いところに借り換え予定です!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    一社でやってダメで
    次の銀行でこちらから頭金こんだけ入れるからと交渉?条件?提示して通ったって感じですか?😭

色々聞いてすみません😭
    うちは土地ありで建物だけなのですが異動があって、、ハウスメーカーさんが銀行にかけあってくれてる最中なのですが、、

• 1時間前
いおりん

異動の理由や属性で全く話は違いますよ。
うちの場合、お試しに事前したらまさかの全落ちでcic取り寄せたら意味不明の4円異動あり。
その会社の事務のやり取りで手違いがあったようですが異動は取り消してもらえず。。速やかに払いました。
このような理由で1年後不動産屋に事情を話して作文を書いてもらったところ、メガバンク、地銀全て満額最優遇金利でした。
もしやむを得ない事情などあれば不動産屋さんに作文書いてもらうと良いですよ。