※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小児科で喘息の手前と言われ、咳が酷くなっています。どんな状態で救急に行けばいいでしょうか。

今日小児科で、かなり気管支がゼェゼェしてて喘息の手前と言われました。
連休中に救急にいかないといけないかも?と。
夕方になり、咳が酷くなって来ました。
咳が酷くなれば連れて行きますが、どんな状態になったら行ったらいいのでしょうか

コメント

うに

陥没呼吸しだしたらかなり苦しいのでもう止まらず咳が出てるなら連れて行きます。
苦しそうにするし、ヒューヒュー言い出したら遅いかなと!

  • ママリ

    ママリ


    陥没呼吸、わかりました!ありがとうございます!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

陥没呼吸や肩呼吸、シーソー呼吸をしていたら連れて行ってます🥲
まだ小児科が空いているなら今すぐにでも吸入してもらいに行きます!

  • ママリ

    ママリ


    わかりました!ありがとうございます!!

    • 10月12日