※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩したので愚痴です。上の子が年長で3年通ってる息子の保育園の…

旦那と喧嘩したので愚痴です。。

上の子が年長で3年通ってる息子の保育園のお迎え時間についていつまでも何時に迎えにいけばいいんだっけ?って聞かれるから
は?まだそれ聞くの??といい加減キレたら逆ギレ。。😇😇😇

今までほぼ私が送り迎えしていたけど、先月娘が産まれたしその時は送り迎えしっかりやってくれてたのに忘れる意味がわからなすぎて、もう流石に覚えてても良くない???😂って言ったら確認しただけだろって😂😂😂

覚える気ないだろ確認も何も毎回お迎えのたびに聞くじゃん!!!私が入院中は聞かないでできてたじゃん。。(当たり前だけど。)

それでキレられてそのままお迎えいった😇息子だけ家においてもう帰ってくんな😇😇

コメント

はじめてのママリ

うわー、めっちゃわかります!!いい加減覚えろよって思いますよね。うちなんてアプリや画像で共有してても私に聞いてきます。こっちは予定から逆算して色々考えながら動いてるのにお前は呑気で人任せでマイペースでいいなぁって心の底から思ってます😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとママが覚えてるから〜で自分は何も考えなくていいんでしょうね〜😇
    本当羨ましいですよね🤣🤣
    自分も親の自覚持ってほしいですよね。。😇😇

• 1時間前