※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。吐き出させてください〜旦那の従兄弟元から旦那の実家に住ん…

愚痴です。吐き出させてください〜

旦那の従兄弟
元から旦那の実家に住んでる時から、よく自分家のようにくつろいでたけど。
引っ越してから尚更来たがって最悪。
いつもリビングで夜中までゲームかテレビでそのままヨギボーとかソファで寝落ち翌日も昼過ぎまで寝てるから邪魔でしかない。
まだ布団買ってないから、という理由で断り続けてるけど
引っ越したこの家を気に入ったとか言って来たがりすぎ。
布団なくても大丈夫!ってこっちが大丈夫じゃないし!
予定の中に我が家に来る事を勝手に入れるな。旦那いなくても来ようとするな。
今から行く!じゃないのよ!自分家も自分の実家も近いからな??非常に迷惑

正直来てほしくないけど、そう言ったら私の友達や兄弟、家族が呼びにくくなるから布団を理由にするしかなくて萎。

コメント