※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
産婦人科・小児科

名城病院での里帰り出産について教えてください。

沖縄県うるま市の名城病院で12月後半〜1月はじめに里帰り出産を予定しています。

・立ち会い出産はできても面会はまだ制限されていますでしょうか?
・分娩費用や入院費用はどのくらい手出しありましたか?
・年末年始や土日祝日、夜間だと費用は上がりましたか?
・子供が黄疸の数値が高く出た場合は、中部病院のNICUなどに移るのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです!

コメント

沖縄🌴🌺mama(29)

6月に名城病院で出産しました❣️

・立ち会いは、子宮口が5.6cm開いた時くらいに旦那さん呼ぼうか!と言われ、そこから立ち会いって感じでした🎶入院中の面会は出来ません💦

・50万から5万程おつりが返ってきました!私の場合は経産婦ということもあり、退院を1日早めたというのもあると思いますが、よっぽどの事がない限り、ほとんど手出しは無いと聞きましたよ😊

・私は平日の昼間の出産だったので費用が上がるかどうかはわかりません💦

・黄疸の治療くらいなら、名城でも出来ると思いますが、呼吸器などの症状が出た場合は、中部病院へ搬送されます💦うちの子も一過性多呼吸で搬送されました💦

4名とも名城で出産してるので、他にもなにかあれば、聞いてください😊✨