※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30歳、4回目移植陰性。不妊治療中です。胚盤胞到達率が悪く1つ凍結でき…

30歳、4回目移植陰性。

不妊治療中です。胚盤胞到達率が悪く1つ凍結できるかできないかです。なので移植回数=採卵回数です。😅
今回6日目3BBも陰性で終わりました。
3回目の移植で胎嚢確認後に流産しており、今のクリニックは2個移植してくれないので、転院予定です。

転院先のカウンセリングが終わり、5回目からは2個移植にすること、トリオ検査、子宮鏡検査もしていくことを言われました。
お金が許すのであれば、PGTAをした方がいいと言われましたが、そんな余裕はなく‥。

転院して上手くいくのか不安です🫨
なんかもう、疲れちゃって治療も辞めたいです😭
ここまで苦戦するとは思いませんでした。

移植5回目以降で妊娠出産された方いらっしゃいますか‥😭

コメント