※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

みなさんお仕事何されていますか?また、過去に働いたお仕事で1番自分に…

みなさんお仕事何されていますか?
また、過去に働いたお仕事で1番自分に合うなーと思ったお仕事なんでしたか?
時短かフルかも教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

🐨

保育士です〜!
上の子産んでからは時短です🥹

星

介護福祉士としてフルで働いてます 。学生時代ずっとしていたバイト携帯ショップのキャッチが1番給料良く自分の得意分野を生かせれていたと思います!!

いりたけ🍄

訪問介護してます!

スーパーのレジか介護士しかやった事ないけど、施設で介護士してた頃が1番向いてたと思います🤔

今は1番下がまだ年少なので9時から14時で土日祝休みです!
融通効くので条件は良いですが、利用者によって合う合わないがあるのでストレスは溜まります😑

mii

WEBデザイナーです。
フルで働いてて子ども産んでから時短で働いてましたが今は退職して求職中です😂

🌙

放課後等デイサービスで保育士しています!
こども園と幼稚園で働いていましたが、今が1番合ってると思っています☺️
正社員で、働いてた時間は12時から19時です✨️
復帰したら12時から17時半にしてもらおうと思っています💭もともと時短のような就業時間なので給料はどうなるのか未定です💦

maimai

看護師です!

レジのパートもしましたが、看護師のフルに戻ってしまいました!

はじめてのママリ🔰

介護士です!!
自担です!