※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

3歳の娘の七五三でお化粧をしてもらうのですが、顔の産毛は処理していっ…

3歳の娘の七五三でお化粧をしてもらうのですが、
顔の産毛は処理していった方がいいでしょうか?

主人が絶対に剃った方がいいと言っています。
主人は七五三に関わる仕事をしており、
撮影の際メイクさんがそう言っていたそうで、、、

私的にはオデコの産毛が子どもらしくて可愛いな〜と思っているのですが
みなさんどうされました??

コメント

さらい

してないですよ
そのまま

はじめてのママリ🔰

聞いたことないので、しなくてもいいと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

去年撮影しましたが剃ってないです💦剃る子もいるんですね。
産毛可愛いですよね😍今だけだしそれが写真として残っても思い出で私は良いと思います!

ママリ

剃ってないです💦   

星

そってないです💦💦💦💦

りほ

剃ってないです!そのままでいきました😊むしろ7歳の時もそのままです✨
1度剃っちゃうと毎回気になってくるので💦