※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生協の宅配で頼んだものを丸1日、外に置いてました…。昨日の16時ごろ来…

生協の宅配で頼んだものを丸1日、外に置いてました…。昨日の16時ごろ来て、さっき唐突に思い出して、慌てて冷蔵庫・冷凍庫に入れました💦(旦那、朝家出た時なんで気づかなかったんだ💢)
頼んだものは冷凍のもの(娘の離乳食)、牛乳、卵、油揚げです。冷凍はまだ凍ってました。冷蔵のものは、冷たくはなかったです。
遮光のカバーで覆われてて、ドライアイスなども入った状態です。置いてた場所は北向きですが、マンションなので周りに高い建物はなく、日は結構入ります。

皆さんだったら捨てますか?食べますか?いいねで教えてください🙇‍♂️コメントもあれば、ぜひお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

もったいないけど、全部捨てる!

はじめてのママリ🔰

普通に食べちゃう!!

はじめてのママリ🔰

大人が消費する!!🧑🏻